アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

10/19~今週のシフト/奈美江

2015年10月18日 | Weblog

*いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます*

久しぶりに江田島に帰省しました。
来週の日曜日はお祭りなので
お神輿の通り道は、のぼりや紙垂が飾られてました。

が、家に帰るまで、誰一人にも会わないなんて・・・静かなとこですっ

画像の町並み?は、昔は商店街でしたが
今はもう一軒も残ってません(//∇//)

来週の日曜日はきっと賑やかになることでしょう(*^^*)

家のはなみずきが真っ赤な実をつけていました。

これからは葉が落ちていきますが、
可愛いーですね。
見てるだけで和みました♪

周年イベントが終わってのホッとひといき(*´∀`)

では、今週も宜しくお願いしますー(^-^)/

◆今週のシフト◆
10/19(月)
ともみ、千春、よしえ、千鶴、美穂、ふみこ、奈央、奈美江

10/20(火)
ともみ、千春、美穂、尚子、あきこ、美奈子、よしえ、恵津子、奈美江

10/21(水)
ともみ、千春、美穂、よしえ、あきこ、ふみこ、奈美江、彩香(ピアノ)

10/22(木)
千春、美穂、まゆ、尚子、あや、よしえ、奈央、佳歩、奈美江

10/23(金)
千春、美穂、けい、尚子、あきこ、ふみこ、佳歩、奈美江

10/24(土)
千春、美穂、尚子、めぐみ、あや、ふみこ、佳歩、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペお礼/奈美江 | トップ | 10/26~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事