アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

秋の夜長に/奈美江

2014年09月12日 | Weblog

󾀼いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます󾀼

仲秋の明月の翌日はスーパームーンでした(*'▽'*)

ふみちやんは写メを撮り忘れたみたいですが…

私はお店のテラスから、パチリ󾓯

かなり高い位置だったので、大きくは感じませんてしたが
とっても綺麗でしたよ󾠓

上画像は、お客様が写メを撮って確認してる様子なんですが…
なかなか良いショットでしょ󾀈

テラス飲みもかなり涼しくなりました󾫴
今宵も素敵な夜でありますように~☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を発見♪/ふみこ | トップ | 夕方バージョン/千鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事