アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

関門海峡花火大会/蔦子

2019年08月17日 | Weblog
🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

皆さん こんにちは。
初投稿の蔦子です😊

8/13 台風にハラハラしながら
関門海峡花火大会を観に行ってきました🎇

夕日の写真は門司港から観た関門海峡です🌇
とっても綺麗で 癒されました🎵

そして、いよいよ花火大会が始まると
次々に大きな素晴らしい花火が打ち上がり
とても感動的な時間を過ごせました。

ビアグラスの形をしたユニークな花火も上がりましたよ!(笑


今回は門司港側から観覧しましたが🚢
次回は下関側からも観覧してみたいです🎵

そしてこの日は
下関に安部首相も帰郷されていたとか!?
花火も観られたのでしょうかね✨


お盆明けからは
土曜日も出勤しております。
毎日おりますのでf(^_^;
またアンティークでお会いしましょうね~蔦子🎆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16~今日から営業です | トップ | 8/19~今週のシフト予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事