アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

アーチェリー&B.B.Qからの~♪/ふみこ

2014年05月25日 | Weblog
*いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます*

今日は アンティークの アーチェリー&B.B.Q大会でした(^^)
ご参加頂いた皆さん ありがとうございました〓
お疲れ様でした〓

お天気にも恵まれ 新緑の中 皆さんと楽しい時間をご一緒できました(*^o^*)

そして……
そこから……
なんと!!
6時から行われるカープ交流戦に行く事に(〃'▽'〃)

私の急な思い付きに 陽子ちゃんをはじめ 6人の方が 犠牲(?、笑)に……(*ゝω・*)ノ

試合は 3ー1で カープが勝ちました♪
連敗脱出 交流戦初勝利
みんなで 勝利の喜びをあじわえて 良かった~(〃'▽'〃)


今日1日を しっかり満喫した、ふみこでした~♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチェリー&BBQ/奈美江 | トップ | 今週のシフトです/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事