時計を外し好きな事をしながら「小さな幸せな時」が流れてます。

インターネットビジネス、少しずつ確実に稼いでます。嘘、偽り、誇大広告なく身の丈にあったネットビジネスを展開しています

昼過ぎに帰国しました

2014-10-11 19:14:24 | 日記
早朝に青森から羽田へ着き昼過ぎに帰国しました。
ご親戚様達から次回の再会を懇願され、ご招待頂ければ仕事のスケジュールを調整しながら再会させていただきます。と返事させて頂きました。

砂漠化進行現象は都会にとどまらず、いまや日本全土に広がりつつある・・・・日本の報道メジャーで聞き及んでますが
確かにそのような現象は、たまに日本へ入国し、しばしの間しか在留しませんが、それでも、このような事は体で感じることですが、ローカルにお住まいの人々には、このような砂漠現象は殆ど感じる事は有りませんね。
一部の報道機関が一部分を垣間見て、その事を誇大に報道してる感がしますね。

暫しの間の在留でしたが、心温まるもてなしを受け心から感謝申し上げました。
こちらの空港を出てすぐにすごい豪雨に見舞われ、激しい天候の変動が「ピリピンへ帰って来たな~」と言う実感でした
遅めの昼食を空港近くのレストランで頂きましたが「クリスマス、ソング」が流れてて、とても心地よい気持ちで満たされました。
明日から平常勤務に戻ります。常に自分の「身の丈」を意識し、心と心のつながりが出来る仕事に励んで行きたいと思ってます。ではまた











最新の画像もっと見る

コメントを投稿