菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

減価償却

2005-02-24 | その他
「還付のある場合は、源泉徴収表は原本で無いと駄目なんですよ。」というのは申告の
時期にしばしば使用される常套句ですが、それはさておき私はというと昨日2月23日に
またひとつ"年式が古くなってしまった"次第です。(=誕生日でした。)

1月下旬より本重工業の更新頻度がかなり低下傾向で「イカンなー。」と思っている訳
なのですが、やはり3月中旬くらいまではちょっと忙しそうな気配です。残業は長くても
22時くらいになったのですが、今度は出先回りで朝の方がちょっと早くなったりしている
次第です。それゆえ最近は何となく早く寝てしまうので、メールなんかもモッチャリと
堆積したりしています。先月下旬に仕入れてきた『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』の11巻
や『ギャラクシーエンジェルX4~6』のBOXや『バイオハザードⅡ アポカリプス』等のDVD
も未処理だったりする所です。そういえば月曜日に録画した『ケロロ軍曹』も同様です。
そもそも『攻殻~』の12巻は本日発売なのですが、受領に行くのは26日(土曜日)辺りに
なりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿