菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

signs of reform

2007-10-20 | アニメ・ゲーム
『ガンダムバトルクロニクル」にてνガンダムが出て来た今日この頃ですが、
機体性能としては正に「伊達じゃない」次第です。(但しSPアタックはキュベレイ
の方が好みですが。)

相変わらず他陣営を圧倒している“スタルビン”(往年の野球選手じゃないよ)の
ガンダムですが、今の所まだカウンターパートとなる戦力の登場の兆しすら無い
次第です。

機動戦士ガンダム00:#03『変わる世界』

■性能はさて置きデザイン的にもガンダムとそれ以外のMSは数世代隔世の感が
ありまくりですが、ここからどうやって拮抗状態を作り出すのかかなり気になって
いる次第です。単に物量作戦というのも考えられないことはありませんが、それでは
あまりに短絡的と言うか安易な所です。従ってそんなことは無いと思いますが、情報
漏洩或いはリークでも発生しないとどうにもならない気もしていたりします。

以下気になった点。

1.乙女座の27歳

2.ビームサーベルもオーバーテクノロジーの模様。

3.JNN → Japan News Network?(キー局はTBSだったりして。)

4.カルシウムは大切です。

5.指向性マイクに注意。(ルナマリアの出番か。)

6.名前はまだ無い。

7.サジと言ったら“元放”というのが我が連想ノード。

8.クロスロードと言ったらホンダの車というのが以下同文。

9.漠然と…

10.怪しい2人。

11.ミサイルも自前です。

12.フラッグの5倍では無く6倍らしい。

13.ビームピストル(出力控えめ)

14.麻薬撲滅賛成

15.アイアンクロー炸裂

16.名乗ったのは意外だった。

番外.ソレスタルビーイングには“ウィスパード”がいるに違いない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿