菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

終戦の日

2008-08-15 | プランクスケール
今日は63回目の終戦の日ということで例年だと成人式が行われていたの
ですが、今年から1月開催になった次第です。

平泳ぎ200メートルは世界新こそ出ませんでしたが、さすが北島といった
レースだった次第です。今日は男子柔道で100キロ超級の石井が金メダルを
獲得しましたが、まあ日本勢が不振だったのは明らかだった所です。陸上
競技も始まり個人的にはいよいよオリンピックも本番という感じ(陸上見る
のが結構好きなので)である次第です。

追記:コミケは特にどうということは無し。(遠いし)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿