菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

7月11日ロールアウト。

2009-07-11 | アニメ・ゲーム
今日は用足し(TWO:LEAF捜索)に盛岡に行った来たのですが、結局
用足りなかった次第です。

早朝のアキバに500人以上が集結!? 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売!

ということで周知の通り今日は『DQ9』の発売日ですが、過去に何度も
宣言しているようにDQに全く興味が無い(やりたいと思ったことが無い)
私としては端的になじょでもいい(=どうでもいい)次第です。

まあゲーム好きという立場から言えば市場的に盛り上がるのは大変結構
なことだとは思う所です。

追記:久々に盛岡駅西口方面に行きましたが、休日の午前中だというのに
人がいなくて一瞬エアポケットに入ってしまったかのような感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿