菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

Unus Mundus

2008-12-14 | アニメ・ゲーム
今日レコーダーが“ER7061”なるエラーを表示して録画をすっぽかしていた
のですが、まあ少し様子を見てみる次第です。(その後は特に問題無し。)

■修理及び補給もそこそこに敵のレイドアタックを喰らったCB一同ですが、
状況描写から見てアニューはイノベーターで間違い無い模様です。ただその後
の戦闘で驚きの反応なども見せているので積極的なスパイなのか或いは無自覚
なのか判断できかねる次第です。

■てっきりオーライザー合体で一気に反撃の展開かと思ったのですが、トランザム
を起動したらリング状の輝きとともに何やら不思議な世界へ遷移した次第です。
「何故裸?」と突っ込みたくなったのは私だけでは無いと思いますが、これも
理論的限界を超えたツインドライヴの新の性能の一端なのでしょうか。まあそれは
良く分かりませんが、何れにせよ沙慈とルイスが邂逅を果たすことになりそうです。

『機動戦士ガンダムOO』#11-ダブルオーの声-

以下気になった点。

1.保育士の資格持ってたりして。

2.大佐無事で何より。

3.たまらないらしい。

4.ラッセに健康問題浮上。

5.“アニュー白石”はイノベーターでほぼ間違い無しかと。

6.どこぞの宇宙海賊かと。(ABCマントでは無い。)

7.曲げられました。

8.直したばかりなのに。

9.セラヴィ、パワーでも負けた。

10.大尉爆散

11.不思議なリング発生。

12.精神世界登場(常套手段?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿