反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

法則発動!有田芳生、次回の参院選で引退することを決める

2016-05-28 10:53:02 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
有田芳生・参議院議員が次回の参院選で引退することを決めたそうです。
Twitter/有田芳生
https://twitter.com/aritayoshifu/status/736332944298512384
<引用開始>
そう、人生で最後の選挙を闘います。「悠々と急げ」(開高健)の精神で。
<引用終了>


昭和27年生まれで
Wikipedia/有田芳生
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F
<引用は省略します>

まだ政治家を続けられる歳であるにもかかわらず、自ら次回の参院選を最後
の選挙戦と定めたのは
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)
「長いナイフの夜」到来!?SS文書、完全公開さる
などで伝えたとおり、「しばき隊リンチ事件」所謂「十三ベース事件」の隠蔽に失敗して事件が明るみに出たことで「もはや当選は不可能」と心が折れたのでしょうか?

それもあるでしょうが、彼は2つ大きな過ちを犯しました。
ひとつは
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>

に逆らい、韓国人、朝鮮人に与し、阿って日本の国益に反し、日本国民の言論・表現の自由を奪う
「ヘイトスピーチ規制法」の制定に関わったこと、もうひとつが私、

神功正毅に逆らったことだ!

私に逆らった者がどのような末路を辿るのか?
当会会長(当時)・桜井誠ですら「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言えば
在特会 桜井誠 ラスト講演会 大阪 【第一部】大嫌韓時代ベストセラー記念! | Zaitokukai Makoto Sakurai makoトーク
https://www.youtube.com/watch?v=hFRDwF_wRao

その後、心臓の疾患が発見され、心臓にメスが入るハメになり、
関西地区のしばき隊の構成員(当時)・主水が
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(後編)
で書いたとおり、仲間に1時間にわたって暴行され、
また、しばき隊のヤカラを撮影した秋山理央がクライアントから収支報告の捏造を暴かれ、自分たちをDisる本を出版されました。

任期の半ばでしばき隊が初めて関西地区でヤカラをカマした時の街宣のテーマ
「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」の報告
として選ばれた有田芳生が1期限りで次回の参院選を最後に引退を決意するほど心が折れるのは当然です。

これが神功正毅に逆らった報いと
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


が示す破滅への道です。

人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。
有田芳生よ、あの国のあの法則と神功正毅に逆らった報いを
恐れよ!震えとともに跪け!





恐れよ!震えとともに跪け!

(111年前の同日同時刻にバルチック艦隊を降伏に追い込んだ連合艦隊の将兵に敬意を表し、この記事を捧げます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿