反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

「8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦」の報告

2015-08-16 22:37:50 | 報告

反日ハンター・神功正毅です。
8月15日に「8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。

(1/3)8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦
https://www.youtube.com/watch?v=9Dkm-3J69oE&feature=youtu.be
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/9Dkm-3J69oE" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


(2/3)8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦
https://www.youtube.com/watch?v=Baw11SdPzA0&feature=youtu.be
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/Baw11SdPzA0" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


(3/3)8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦
https://www.youtube.com/watch?v=Z7QX_6lqzUU&feature=youtu.be
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/Z7QX_6lqzUU" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


昨年は靖国神社を参拝できませんでしたが、今年は余裕をもって1時半ごろに九段下に着いたため、活動の前に参拝しました。

東京にあり、また、終戦70周年という節目の年のためか参拝者の数がかなり多く、私が参拝を終えたのは2時40分ごろでした。

それから九段下を降りて集合場所に行きました。

その日は去年と違い、撮影の許可をもらったので上記3映像の撮影ができました。

ですが、開始間もない時間にどこかのカメラクルーが許可を得ずに撮影していたため、スタッフに排除されました。

このマスコミのモラルの低さがニュースの伝達をマスコミに頼り切り、「ネットde真実」を発見することすらできない非
ネットユーザーのモラル、愛国心の低さを如実に表しています。

私は演説で去年の同日以降、有田芳生が「ヘイトスピーチ規制法案」を作成、参議院で審議に入ったことを述べ、国民の平安を望むことなく天皇陛下や戦地で倒れた先人たちを冒涜する反天連が未だにのさばっていることと根が同じであること、また、安保関連法案の制定が確実になったこと、同法案が合憲であることを最高裁が認定したことを伝えました。

この日は人前では見せませんでしたが、金剛山に立てこもり、鎌倉幕府軍を打ち破った楠木正成のように天皇家をお守りするとの決意を固め、「金剛」のマイクロファイバータオルを持参しました。

今年は終戦70周年という節目の年でもあり、SEALDsが盛んに活動していることから彼らが反天連に合流して人数は昨年を上回るかと思っていましたが、この日の反天連のデモは意外なことに前年の250名から4割減となる150人しか集まりませんでした。
そして、この日の反天連は天皇陛下の骸骨人形を掲げることが許されませんでした。
行動保守の最右翼 尊皇攘夷派 『侍蟻 SamuraiAri』/西葛西デモの回想と意義!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51988114.html
<引用開始>
 なお、ナチス・デモを開催した意義と成果についても述べておく。

 約1年半前の平成26年3月23日に西葛西ハーケンクロイツ・デモを開催して以降、私どもの関係では『護国志士の会』(高木脩平局長)が東京・池袋(豊島区)で同様にハーケンクロイツを掲げたデモを行ない、5月には台東区の御徒町でも行なった。

 その結果、東京都内では公安委員会からの指導もあってハーケンクロイツ・デモは開催出来なくなったが、一方、極左勢力の側も『反天連(反天皇制運動連絡会)』が天皇陛下をガイコツに擬した人形など奇抜なものをデモで掲げることが出来なくなった。

 あまりにも公序良俗に反し過ぎている、行き過ぎた極左勢力の蛮行を抑えるためには、時として保守的な政権をも厳しく批判するウルトラ極右的な行動が必要であったと自負している。
<引用終了>



国民の反天連
やしばき隊界隈、SEALDsへの厳しい視線が彼らの合流を許さず、反天連のデモ隊の4割減に、そして彼らに天皇陛下の骸骨人形を掲げることを許さなかったことにつながったのです。

私が演説で言ったとおり、保守派が「8時から10時」「10時から12時」「12時から14時」「14時から16時」「16時から18時」とみっちりデモを組めば反天連は8月15日にデモができなくなることでしょう。

そうなれば反天連などこの世に存在しないも同然となって自然消滅し、靖国神社に静寂が訪れ、英霊たちも喜んでくださることでしょう。

東京ならびに関東地方の保守派の方々には今以上に勢力を伸ばし、反日左翼にプレッシャーをかけ、靖国神社に静寂を取り戻してもらいたいものです。


Otsu PARCO and Dangers21 ~「拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀」の報告

2015-08-16 17:16:20 | 報告

反日ハンター・神功正毅です。
「拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀」のお知らせ 最終報
で伝えたとおり、平成27年8月2日(日)13:00から大津パルコ前にて「拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀
https://www.youtube.com/watch?v=DW4RGWxXvA8
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/DW4RGWxXvA8" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


2015 8 2 拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀 1-2
https://www.youtube.com/watch?v=6GdCutt_kRY&spfreload=10
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/6GdCutt_kRY" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


2015 8 2 拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀 2-2
https://www.youtube.com/watch?v=g0SpnWFNekU&spfreload=10
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/g0SpnWFNekU" frameborder="0" width="640" height="480"></iframe>


実は滋賀県内における拉致被害者奪還関連の街頭活動は今回が史上初となります。

この活動を行う4日前にデヴィ夫人が拉致被害者家族に「奪還を諦めてめていただけないでしょうか」などとインドネシアの元サードレディー(第三夫人)にあるまじき家族を奪われた国民の哀しみや怒りを理解できない暴言を吐いた。
デイリースポーツ/デヴィ夫人、拉致被害者は「諦めて」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/29/0008254962.shtml
<引用開始>
 デヴィ夫人が29日、公式ブログを更新。北朝鮮の核兵器保持を支持し、さらには拉致被害者家族に「諦めていただけないでしょうか」とする持論を展開した。

 ネット上では、このブログでの発言に対し、「ダメでしょう」「失礼にも程がある」「家族の気持ちも考えず…」などと批判が殺到。ほかにも、“自分の身に置き換えて発言してほしい”“自分の身内が拉致されても同じことが言えるのか”、などと非難する内容が、厳しい言葉で並んでいる。

 デヴィ夫人はこの日、安保法案支持を書き込む中で中国の脅威を主張、翻っては自ら親交のある北朝鮮について「核を持って、何が悪いのでしょう。自分の国を守るための抑止力です」と、その核武装を肯定した。


 さらには拉致事件について「あってはならないし、許されないことだとは思いますが」と断りながら「日本が戦争中に行ったことを考えたら、その比ではないでしょう」とし、拉致被害者家族に対して「伏してお願いしたい。日本と北朝鮮両国の為にも、諦めていただけないでしょうか」と、両国の国交正常化のためにあきらめるよう“お願い”した。

 また、ブログには「少なくとも拉致された方々は、丁重に扱われていると聞いています」ともつづっている。

 デヴィ夫人は、夫のスカルノ元大統領が北朝鮮の金日成主席と親しかったことから北朝鮮に親しみを持ち、この春にも北朝鮮を訪問している。
<引用終了>



どの弁士もデヴィ夫人の暴言を批判していました。

嘆かわしいことに彼女以外にも拉致被害者の奪還に反対する勢力がいます。

拉致実行犯、シンガンスの釈放要望書に署名した国会議員が大勢います。
その中にはのちに首相になる村山富市、菅直人もいます。
Wikipedia/辛光洙
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99
<引用開始>
要望書に署名した国会議員[編集]

日本社会党[編集]
衆議院
阿部未喜男、五十嵐広三、池端清一、石橋大吉、石橋政嗣、伊藤茂、伊藤忠治、稲葉誠一、井上泉、井上一成、井上普方、岩垂寿喜男、上田哲、上田利正、上原康助、大原亨、大出俊、緒方克陽、岡田利春、小川国彦、奥野一雄、小沢克介、加藤万吉、角屋堅次郎、河上民雄、河野正、川崎寛治、川俣健二郎、木間章、上坂昇、小林恒人、左近正男、佐藤観樹、佐藤敬治、佐藤徳雄、沢田広、沢藤礼次郎、渋沢利久、嶋崎譲、清水勇、城地豊司、新村勝雄、新盛辰雄、関山信之、高沢寅男、田口健二、竹内猛、田中恒利、田邊誠、田並胤明、辻一彦、土井たか子、戸田菊雄、永井孝信、中沢健次、中西績介、中村茂、中村正男、野口幸一、野坂浩賢、馬場昇、早川勝、広瀬秀吉、細谷治嘉、堀昌雄、前島秀行、松前仰、水田稔、三野優美、武藤山治、村山喜一、村山富市、安田修三、山口鶴男、山下八洲夫、山花貞夫、吉原米治、渡部行雄
参議院
青木薪次、赤桐操、穐山篤、秋山長造、一井淳治、糸久八重子、稲村稔夫、及川一夫、大木正吾、大森昭、小川仁一、小野明、梶原敬義、粕谷照美、久保亘、久保田真苗、小山一平、佐藤三吾、志苫裕、菅野久光、鈴木和美、高杉廸忠、千葉景子、対馬孝且、中村哲、野田哲、浜本万三、福間知之、渕上貞雄、松前達郎、松本英一、丸谷金保、村沢牧、本岡昭次、八百板正、安恒良一、安永英雄、矢田部理、山口哲夫、山本正和、渡辺四郎
公明党[編集]
衆議院
小川新一郎、鳥居一雄、西中清
参議院
猪熊重二、塩出啓典、和田教美
社会民主連合[編集]
衆議院
江田五月、菅直人[10]
参議院
田英夫[11]
無所属[編集]
衆議院
安井吉典(社会党系)
参議院
青島幸男、宇都宮徳馬、喜屋武真栄、山田耕三郎
要望書の内容[編集]


私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層の主導権を発揮されることを期待しています。在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります。
1989年大韓民国盧泰愚大統領貴下日本国国会議員一同

<引用終了>



それどころか拉致被害者奪還の活動を暴力で妨害する輩もいます。
平成の「枚方事件」 ~川西大了と秋津島七恵、C.R.A.Cメンバーに襲撃される
で伝えたとおり、 平成26年4月19日、大阪鶴橋で予定されていた拉致被害者全員奪還を訴える街頭活動を「ヘイトスピーチ」だと中傷して妨害予告を出していた広域犯罪組織しばき隊の野間易道、伊藤大介、金展克ら8名が、街頭活動の呼びかけ人であり主催者である川東大了氏らを同氏の自宅付近で待ち伏せ襲撃しました。

また、
C.R.A.C、「やっぱり」拉致被害者の奪還に反対する
で伝えたとおり、 平成26年6月8日、ヨドバシカメラ梅田前で行われた街宣でC.R.A.Cのメンバーが妨害のためにヤジを飛ばしました。
【全国一斉!】朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ in 大阪(リンク切れ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv182176044?ref=his


これらのような拉致被害者や彼らを奪還しようと呼びかける者を中傷する輩がいれば拉致事件が多発するのは当然でしょう。

彼らC.R.A.Cの主張の正しさ、行動の正当性は
九条ハンマー ~「在日特権」デマに怒りの鉄槌を下してやる by 野間易通
でも書いたとおり、彼らの主張は一顧だに値しないウソの塊であり、C.R.A.Cは行動の正当性が全くなく、行政機関による監視ならびに取り締まりの対象となるべき存在です。


拉致被害者奪還の活動を暴力で妨害するC.R.A.Cとそれに与するSEALDs、MIDDLEs、OLDs

、共産党、民主党、社民党、ひいては韓国民団、朝鮮総連らへの批判の声を高らかに上げて彼らの活動を抑圧し、国民の目を塞ぐ盾を取り除き、日本政府と自衛隊が「拉致被害者奪還」に動ける環境を一刻も早く作らなければなりません。

日本国民の良識の勝利!安倍首相、「謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」とする談話を発表す

2015-08-16 13:25:42 | ニュース

反日ハンター・神功正毅です。
8月14日、安倍首相が談話を発表しました。
産経ニュース/首相談話全文
http://www.sankei.com/politics/news/150814/plt1508140016-n1.html
<引用は省略します>


この談話について
お詫び 反省 植民地支配 侵略





「侵略、植民地支配、反省、お詫びなんて言葉を入れやがって!」
「侵略、植民地支配、反省、お詫びという言葉は入っているが、形だけで安倍首相自身の心情を表していない」


という意見があるようですが、国家が大東亜戦争や台湾、朝鮮半島の統治についての見解をいきなり180度転換すると国内世論が大混乱をおこします。


珍島沖で競艇のモンキーターンのように右へ180度回頭して転覆したセウォル号のように国家の大混乱から反社会勢力の台頭を許し、国家そのものが対外戦争や内乱で破滅することも起こりえます。


だから、今回のように特亜や左翼の受けのいい侵略、植民地支配、反省、お詫びの言葉を入れつつ実は逆の意味の談話を発表するのがベストです。


保守派の方々には武田信玄の「勝負は六分七分の勝ちをもって良しとする。八分の勝ちは危うし。九分十分の勝ちは味方大敗の下地作りなり。」という言葉を肝に銘じて段階的に首相の談話から「侵略、植民地支配、反省、お詫び」といった言葉を消すように世間に対するプレッシャーをかけ続けてもらいたいものです。



そして、今回の安倍談話で最も重要視すべきなのは
「これ以上カイオウに哀しみを背負わせることはできぬ!!」(ヒョウ/北斗の拳)
これ以上悲しみを背負わせることはできぬ











ばりの「日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」の言葉です。

 

これは我々憂国派が50億、100億つんでも書いてほしかった内容です。(持っていないけど)
こちらから50億 100億積んでも書いてほしかった内容だよ









まさに値千金!

私がたびたび
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!


と書けば安倍首相が「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」とする談話を発表する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



ですが、我々が特亜に謝罪するようでは子や孫、そしてその先の世代の子どもも我々を見習って特亜に謝罪してしまいます。

ですから子や孫、そしてその先の世代の子どもに特亜への謝罪を続ける宿命を背負わせないためにも我々は
[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


これらの言葉を肝に銘じ、相手が特亜人の場合は

優しさと弱さ


謙遜、謙虚と卑屈


堂々と傲慢


謙譲と敗北


謝罪と降服、刑罰、隷属、自殺




の区別がつかない気質を持つ人間であることを思い知り、怒ったらとりあえずその場を治めるために謝っとけという感覚を捨て、心を鬼にして特亜には断じて謝罪してはならないことを子供に厳しく教えなければなりません。


相手の考えを尊重できず、自分のいいなりにしなければ気が済まない特亜人に人間の言葉が通じると思ってはなりません。


彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!

「教育は国家百年の大計」、「米を植えるは一年の計、木を植えるは十年の計、人を育てるは百年の計」と言いますが、WGIPとサヨクによって国家、先人を貶めるようにゆがめられた教育を正す動きがついに始まりました。


我々は特亜人が「謝罪すると自分の身が破滅する」という妄想を抱いていること、特亜人に謝罪すると自分が特亜人の貯金箱同然の身となり、骨までしゃぶられる
オレたちの貯金箱となる!






骨までしゃぶれる!!












ことを子々孫々にまで教え、その教育を100年間貫徹しなければなりません。

 

北斗の拳 コレクションフィギュア vol.8 ヒョウ