off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

たこ磯さんで玉子焼

2016-10-13 | 新・究極のグルメ委員会!

この前、明石へ行く用事があったので、帰りに玉子焼を食べようと思い、魚の棚商店街にある「たこ磯」さんへ

ちなみに、ここで言う玉子焼というのは、四角いフライパンクルクル巻いて作っていくアレではなく、全国的にかわからないけど、まぁ、一般的に明石焼と言われているモノなのである

この「たこ磯」さん。明石駅の南側の「魚の棚」商店街にあるのだね

店内は、年季の入った感じのお店で、着席すると、15個700円の玉子焼を注文

いや~、この写真の3×5の玉子焼が圧巻だね~。だしにつけて食べると、もう美味しいしかないよねぇ

なので、15個なんてあっという間に食べちゃったね

1つ残念なのは、喫煙OKな店内というコト。まぁ、こういう商店街のなかにある年季の入ったお店だから仕方ないと言えば、そうなんだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア×日本 W杯最... | トップ | グリーンベリーズコーヒーさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事