サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラのローストビーフ

2010-04-12 23:59:48 | ★日々のこと
お料理は器や盛り付けの良し悪しによって“味”を左右する大切なポイント!!
味覚は変わらないだろう…と思うけれど、視覚ってとっても大事だと思います。
ステキな器にキレイに盛り付けられていると、それだけで幸せだし美味しそう♪

我家のシェフが、いただいたローストビーフをバラの形に盛り付けました。天才だっ!!
あんまりにもキレイだったので、嬉しくなって写真を撮ってしまいました
食べるのがもったいないくらいに、キレイで美味しそうでしょ


ソースはローストビーフに付いていたグレイビーソースに、
ニンニクのすりおろしとポン酢とお酢を少々。食べる時にお好みでかけていただきます。

 
タラバガ二は蟹の旨みが逃げないよう、お酒を香りづけに入れて蒸し完成。
ソースは、溶かしたバターに出汁醤油とレモンを搾った手作りソース。

それにサラダを2品。
ブロッコリーとプチトマトのサラダには、シンプルにマヨネーズをかけて。
レタスのサラダには、シーザードレッシングをベースにアンチョビ・お酢・オリーブオイル
などを加えたオリジナル。それに、カリカリに焼いたチーズをのせています。

お供は、フルーティーだけど辛口でエッジのきいた白ワイン
完璧なお家ディナーの出来上がりっ



バラのローストビーフを崩してしまうのがホントにもったいないけれど・・・いただきます
皆様も今日一日、おつかれ様でございました。

★AYA★
コメント   この記事についてブログを書く
« 効果万能スリムビズ | トップ | 奥二重のまつげエクステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★日々のこと」カテゴリの最新記事