活動から離れた創価内部アンチのブログ。

元バリ活の内部アンチ(3世会員)による体験記・雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当ブログについて

2027-04-01 00:00:00 | ブログ概要

<ブログ概要>

はじめまして、管理人のたれぱんと申します。
当ブログは、現在は非活となった30代の創価内部アンチが運営しているブログです。

創価的なスペックとしましては、学会3世、創価学園卒業、学生部では部長、男子部では副部長を経験し、人材グループは創価班に所属していました。信心強盛な元・バリ活です。

男子部にあがってから数年が過ぎた頃に数々の疑問を感じるようになり、徐々にマインドコントロールを解く作業を開始。今ではすっかりマインドコントロールは解けて、完全に活動から離れています。創価とは無縁の生活をしており、組織にもついていませんし、聖教新聞もとってないですし、家に仏壇もありません。

このブログでは、自身の体験談を交えつつ、悩みを抱える2世・3世会員の方にとって、何かしら参考になることを書くことが出来ればと思っています。

(当ブログのスタンスにつきましては こちら に詳しく記載しております)



<コメント欄等について>

コメントは承認制とさせて頂いております。

あくまでも、このブログの位置づけは、私自身の意見や考え方を表明する媒体であり、意見交換や議論を主旨とはしておりません。そのため、コメントを頂いても、全てのコメントに返信できるわけではなく、何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

また、頂戴したコメントにつきましては、ほぼ全て承認させて頂きますが、下記事由のいずれかに該当するものと管理人が判断した場合、コメントの公開を承認致しません。予めご了承ください。

  1. 記事の内容に沿わないコメントであった場合
  2. 過度に暴力的、差別的、誹謗中傷的な内容が含まれていた場合
  3. 特定の個人を識別しうる情報が含まれていた場合
  4. コメントを投稿したご本人が非公開を希望された場合
  5. その他管理人が不適切な内容と認めた場合

 

<リンクや記事の転載等について>

当ブログへのリンク設定はご自由にどうぞ。ただし、引用の範囲を超えた記事の無断転載等はご遠慮ください。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マスコミの過熱報道と創価学... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半覚醒)
2017-08-16 20:58:33
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか。
最近一か月ぐらい記事が
更新されていなかったので事故病気でも
あったのかと心配していました。
Unknown (たれぱん)
2017-08-27 16:40:26
半覚醒さん

お久しぶりです。わざわざコメントありがとうございます。最近仕事の方が忙しく、ブログをなかなか更新できていませんでした(^_^;)
事故や病気になったわけではありませんのでご心配には及びません。

また時間を見つけては更新していこうと思います♫宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ概要」カテゴリの最新記事