地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

戯言だけどね

2009-02-14 | 日記
ふぃー……、某所に一作投下。
とりあえずは秘密にしておこうか……な?w

とりあえず後書は明日に回してと、次はあそこかのう。
明日の晩にはあっちの予約も取りたいし、ササっと書いちゃいたいところ。
ちなみに今日のアレは4時間程で書き上げました。
その前に原作4冊読んだから、再把握の時間の方が何倍もかかってることになるやね……w

そういえば、アニロワを振り返ろうシリーズも途中だったことを思い出したぜ。
後、数話だからこっちもササっといっときたいのう。

さて来週はらきも放送明けに突入するだろうし、某所でも動きがあるだろうから忙しそう。
GR2の最終局面もその後にはありそうだし……今しばらくせわしないだそうなぁw

まぁ、がんばりましょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿