へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa1−8鯖〜☆〜へっぽこ盟主いつまでたっても修行中~☆~

無課金で、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

全戦終了

2020-02-10 13:03:11 | 日記

今期の全戦終了しました。
皆様お疲れ様でした。
へっぽこは最後のバレンタインイベで金を見つけるやつ、
本体は4つとも、影は1つ。
W1は残念ながら0でしたが。

あとは銅銭を減らすくらいしかすることはないですが、
もうそれは半ば諦めてます。
くじを引いて減らすのは、素材になるカードもないんで、
引くだけ無駄かなぁ……

さて、来期ですが、他同盟の状況を全然把握してないので、
六角家が過疎なのか過密なのかも不明です。
ただW1と統合されるので、全体的に人数が増えることは確実。
同盟員の皆さんがすんなり登録できるといいんですが。
開始が多少遅れても、時間をあけたら登録できると思うので、
諦めて他国に行っちゃわないでね。
同盟の人数は多分20名以下かなと思います。
W1に元々アカを持ってる人はそちらに合流されるでしょうし、
ソロ活動や引退の人もいると思いますので。
他同盟は100名以上の大同盟ばかりと思うので、
上位は目指しませんし、他国への盟主戦も制圧戦もすることはないと思います。
それでもたまには合流とか出来たらいいですね。

これまで刷新時には新規さんも受け入れてましたが、
来期は新規の募集はしません。
以前同盟にいた人は出戻り可(今までそういうことはなかったですが)
名前を変えた時は誰かわかるように申請して下さいね。

刷新メンテ前後にはまた改めてこちらに記載します。


コメントを投稿