アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

今日も…

2011-05-20 10:59:49 | Weblog
今日も暑いです。

夏の節電対策で、自動車業界は休日を変更するようです。

私もいろいろ考えてみました。

休日を変更してもあまり意味が無いので、わが社なりのサマータイム(?)にします。

出勤時間を早くして、帰宅時間も早くする。

陽が高く暑い時間帯は、無駄に動き回らない。

私の場合は、直接的節電は、エアコン使用禁止と電気をマメに消すで精一杯なので、節電状態で体力を極力消耗しないようにを考えてます。

今迄の生活に感謝なのですが、エスカレーターが動いてないとこんなにも大変なんだと実感してます。

でも、まだ体力でカバー出来ます。

その為に余計な消耗をして体調崩さないで乗り切る!

で、今までもムダをしてなかった状況で今以上に節約するには、早寝早起きが結論でした。

電気生活が当たり前を少し考える良い機会だと思う事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。