アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

仕事スタイル変えます。。。

2009-06-11 08:24:31 | Weblog
梅雨に入ったのかな?
湿気で、ムシムシして気温より暑く感じます。


天気予報では、午後から雨上がるとなってます。
折りたたみ傘にしようかな。


今日は、午前中六本木で打合せです。
その後は、溜池山王・赤坂かな。


昨日鞄の中身を整理して、大分軽くなりました。
仕事のスタイルも変えようと考え中です。
以前は、午前中あまり仕事にならなくて、15時以降から夜動くことが多かった。
でも、最近はセキュリティーの問題もあって、どこも早めに終わりにします。
仕事量も少なくなってるかでしょうか。

それに合わせて、動く時間帯も変えます。
午前中からの打合せも多くなりました。
撮影現場に行く時は別ですが、早めに事務所に戻ることにします。

昨日も、帰ってからメールや電話でのやり取りで諸々決める。
という作業が続きました。

時代は、変わってますね~~。
私が、業界に入った頃は業界のセブンイレブンと言われ、23時頃事務所も事務所にいました。
その頃は、携帯電話やメールも一般的に普及してませんでしたから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。