なんでもおいしくごちそうさま。

広告/企画 有限会社アンテナのあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校野球とロイヤリティ。

2014-07-29 01:19:38 | 

友人に誘われて浜松球場へ高校野球の試合を見に行きました。

良い天気で死ぬほど暑かったです。

 

同窓会にも出席しないし、寄付もしない(できない)。

部活のOB会からは名前を抹消されているし、

卒業以来学校にも行ったことがないけれど、

母校の野球の試合は応援に行ってしまうという不思議。

野球というスポーツが好きなことも理由の一つだけれど、

野球の試合をとおして知らないうちに

母校に対するロイヤリティ(loyalty・忠誠心)が育まれているようです。

この暑い最中に野球をやることについての是非はあるにしても、

選手たちには悔いのないように精一杯頑張って欲しいと思います。

 

特定の商品を繰り返し購入することをブランド・ロイヤリティといいます。

お客さまにロイヤリティが育まれ、ついその商品を購入してしまう。

という気持ちになってもらうために、さまざまなプランニングを行い、

それを提案するために、日々仕事に向き合っています。

 

 

外あそびユニットtent.

■小さな自転車旅 vol.3

涼を求めて柿田川水系と三島大社を巡る水と祈りの自転車旅

----------------------------------------------------

FUN×FUN×FUN AD/PLANNING! 有限会社アンテナ

有限会社 アンテナ

〒437-0053 袋井市延久422-6

TEL:0538-31-4022

 

 

コメント