アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番目は、広島県福山市へ地デジ受信不調改修工事の下見にお伺いしました~(^^♪

2015年03月30日 | アンテナ工事広島県福山市

今日2番目は、広島県福山市へ地デジ受信不調改修工事の下見にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

丁度午前中のケーブルテレビから自前のアンテナへの切り替えの見積りの

場所が、お近くだったので屋外から今現在のアンテナ状況の確認のみ

見させて頂きました。

(見ておくと心の準備が出来ます。^^)

地デジが、受信不調だそうで・・・・・・・・

と 言うよりも・・・・・・

何か受信不調になる様に工事してあるような・・・・・・

突っ込みどころ満載です。^^

 

工事日当日は、頑張るしかないな~と心の中で思いました。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m