アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島県東広島市へ地デジアンテナ撤去工事にお伺いしました~(^^♪

2022年01月30日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日は、広島県東広島市へ地デジアンテナ撤去工事にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

昨年末にご新築されて地デジ受信は、光テレビで視聴される予定でしたが

年末の工事自体は、光の会社で間に合わないとの事なので急遽年末年始の為だけに

仮に反射波を受信して地デジを視聴出来る様にしました。

 

この1月末に光テレビが開通をしましたので地デジのアンテナの撤去にお伺いしました。

昨年末に設置した地デジアンテナです。

撤去完了しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んで見ようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄