アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、昨日に引き続き決算書類の作成で頭クラクラ~゜(゜´Д`゜)゜

2013年04月05日 | その他工事

今日は、昨日に引き続き決算書類の作成をしていました~。

納品伝票の整理 請求書と領収書の付き合わせで数字と睨めっこして・・・・・・・・

やはり日頃の積み重ねが、一番だと思いました。

厳しいアンテナ工事の方が余程楽だと思います。

午後から、気分転換と工期短縮の為 お預かりしているエアコンの組立を行いました。

先ずは、綺麗になった背面グリルの上にシロッコファンをセットします。

本当は、ここで既にファンモーターをセットしなくちゃいけないのですが

何故かサンヨーさんは、昔からこの部分だけ順序が逆ですね。^^

それから熱交換器を上から被せます。

やっとこの時点で横からファンモーターを滑り込ませます。

故障したときファンモーターの取り替えが、右側壁だったら出来ないと思うのですが謎??

今度は、ドレンパンと風向調整用モーターを組み込みます。

ここは、説明しにくいのですが、はめ込みにコツがいります。^^

今度は、メイン基盤の取り付けですね。

配線を間違えないように確認しながらの作業になります。

メイン基板の上蓋をした所です。

ここで黄色のケーブルの付いた電磁弁を取り付けてと

何処のメーカーの電磁弁も黄色のケーブルですね。

組み上げ完了しました。ヾ(*´∀`*)ノ

後は、包装して工事日まで保管して お約束の日時に取り付けにお伺いするだけ

になりました。

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m