私の夢劇場

最近、疲れがとても溜まりやすいみたいで、土曜は体がだるくてだるくて、
まさに夏バテという状態。座っていることもできなくて、夜早めに就寝し、12時間寝続けました。
そして、全5編からなる短編小説のような夢を断続的に見ました。
あまりにも濃い夢だったので、起きてからメモっておきました。
映画のワンシーンのような1話、懐かしい昔の友達たちが登場した3、4話。
普段の生活で思い出すことのない、10年以上も前の同級生が出てきたのには
自分でも驚きました。何なんでしょうか。人恋しくなっているのでしょうか。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日、おつ... 久しぶりに韓... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かなくみ)
2010-06-23 23:08:21
お疲れさまです!

梅雨の蒸し暑さが仕事の疲れを倍増させてくれますよね~~~(笑)

浅い眠りが、濃い夢を導き出したんでしょうかね。
私は最近は寝つきが悪くて、目にクマが・・
大久保で買った、韓国コスメのシートマスクが活躍してます!

ハングルの勉強も、あんまり進まなくて・・
これは梅雨のせいじゃなくて、私のやる気の問題ですが。
会話のレッスンに通いたいなあと考え中です!
 
 
 
Unknown (杏仁)
2010-06-26 13:02:17
こんにちは

暑くなってますます寝付きが悪くなりますね。
シートマスク、なるほどです。

会話のレッスン、
教室か何かに通われるのでしょうか?
頑張ってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。