良子の手仕事

藍染め.刺し子

No.70 文楽

2010-11-25 20:28:39 | 日記
 こんばんは、またまた帆前掛の手提げです、文楽なんてお酒が有るんですね、これは夫が
骨董市で見つけてくれました、早速水洗いして作り、お嫁に行きましたよ。

 お客様も本当にびっくりしていました、お酒の名前に見えない所が又良いですねと言われました。

文楽の字がとても良く、前掛けの長さは70cmあまりなので裏面に足りない分、酒袋を足して作りました。

 今年もあとひと月、無事イヴェントも終わり、後はお正月を迎える支度ですが、その前にお歳暮も
送ったり、大掃除が有ったり、普段手を抜いている私にとって、後ひと月は大忙しです。
又明日からがんばらねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿