高尾 あんぱん堂 日記

自然に囲まれた自宅でパンを焼いています。

手創り市。

2009-12-23 18:30:39 | イベント

今回の手創り市も完売に終わり

お買い上げいただきましてありがとうございました

なんとかお昼までにはぱんがあるようにと作っておりますが

早くに売り切れてしまい申し訳ありませんでした

次回は1月17日の渋谷「青空個展」に参加しますので

よろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかいつか・・・ (りん)
2009-12-26 11:38:23
こんにちは

いつみても、おいしそうなパン・・・

いつかいつか食べたい・・・(って、いつも言ってるか・・・笑

あんぱん堂さんのブログを、にこにこ堂ブログにリンクさせていただきました
どうぞ、よろしくお願いいたします
返信する
りんさんへ。 (yuki)
2009-12-28 17:44:27
コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします





返信する
愉しいひとときありがとうございました! (ましゅう工房)
2009-12-30 11:03:06
あんぱん堂さま

先日、手創り市でお世話になりました真柊工房のおおもとです
うちのちびっ子にもたいへん親切にしていただき、本当にありがとうございました!
初めての出店で、どうなることやらと、内心不安でしたが、あんぱん堂ファミリーのあったかい雰囲気を横に、たのしく過ごすことができました
事後報告なってしまいますが、実は、ブログにあんぱん堂さんとのお写真を掲載しました
そして、もしかすると、お名前が間違っているかもしれません
「あ!ソレ違うぞ」「あの写真はちょっと・・・」と、訂正削除箇所がありましたら、お手数をおかけしますが、お知らせください、お願いします
一昨日愛媛へ戻り、年末年始の依頼品にテンテコマイのワタクシです
留守の間、母ヒトリに仕事を任せていたので、しっかり働かねば!と思っています

本年もあと2日、皆様で素敵な年を迎えてくださいね

ましゅう工房 おおもとともお
返信する

コメントを投稿