たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

終戦記念日 街宣に

2017年08月16日 | 日記
8月15日(火)くもり

 72回目の終戦記念日。
 平和憲法を守ろうと、阿南市議団とともに宣伝しました。

左から私、井坂重広市議、保岡好江市議。

 安倍首相が政治を私物化し、ほんとうにひどい「お友達のための政治」をおこなっています。
自衛隊が海外で武力行使ができるよう、次々と悪法を強行してきました。
9条が骨抜きにされてしまったら大変です。
国政でも、県政でも、阿南市政でも、住民のくらし第一の、あたりまえの政治に変えましょうと、三人で訴えました。






最新の画像もっと見る