たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

片田候補応援に

2015年04月23日 | 日記
片田まゆみ候補応援で、アナウンスと演説でがんばりました。
小松島市はちょうど田植えの時期です。
農作業の方から声援をいただきながら、絶対当選していただきたいとの思いで回りました。

激戦となっています。他候補も早朝から街頭で立ってあいさつをしています。
片田候補の脇でもプラスターで、「海外で戦争する国にさせない」「憲法9条を守り抜きます。」と訴えが並びました。
 残るはあと2日。小松島市の2議席を何としてもと、頑張りぬきます。
 カメラ忘れました。せっかくの宣伝行動が…

夕方、筍産地のMさんから、持ちあがらない程どっさりと筍をいただきました。
しかも、しかも、ゆでてくれてあるのです。有難い!



最新の画像もっと見る