たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

上勝町議選応援に

2015年12月15日 | 日記
 今日から上勝町議選挙がはじまります。
日本共産党のあきもと恵一候補の出陣式に行ってきました。
 地元の方から、「議会のことを報告してくれるのはあきもとさんだけ」と、町民のみなさんから大きな信頼が寄せられていると話されました。
 「年をとっても元気に暮らせるまちづくり」はどこの町でも重要な課題です。
くらし、平和の守り手として、生き生きと活躍してもらいたいものです。
そのためにはまず議席を得なければなりません。
私は、出陣式であいさつしました。

あきもと候補勝利のため、みんなで力を合わせましょうと訴えました。


あきもと候補元気に出発。



最新の画像もっと見る