猫五郎の写真日記

なんか、写真よりも文章がメインになってます。しかも、くどい。要改善。でもなかなかねぇ。

2012/10/22 上弦の半月

2012-10-22 19:25:54 | 天体観測

上弦の半月。




撮影できたの、たぶん初めて。
せめて満月、上弦の半月、下弦の半月くらいはコレクションに揃えたいのですが、仕事をしているとなかなかそれが叶わない。
仕事だったり、帰ってきても疲れて気力が出なかったり、曇っていたり。
天体望遠鏡を購入して2年経過、やっと撮影できました。

いやぁ、それにしてもここのところ忙しかった。
休みもまだ今月に入って1日しかないし、当直は緊急に当たりまくるし。
しまいにはめまいが止まらなくなって、業務履行不能に近い状態に陥ったり。
来月からは普通の日々に戻れる・・・・はず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/28~30 台風17号と... | トップ | 2012/11/20 ヒメツルソバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天体観測」カテゴリの最新記事