エクレアのあのねのね

大と為せば、以って大と為すに足らず

















なページ

今日は惣菜パン

2010年02月13日 12時18分40秒 | 美味しいものの40



「小田急ロマンスカー」が「オバQロマンスカー」と聞こえてしまいました。
オバQだったらこんな感じかと想像してしまいました。
耳は遠くなるし、老眼も進んで離せば判る四十代を満喫中のエクレアです。

バンクーバーオリンピックが始まりました、これからは当分スポーツ色一杯のマスコミになるでしょうし、単純に楽しめればいいかと思います。

平井理央とか言うアナウンサーが
「後ろに見えるドーム、東京タワーにそっくりなんですけどあの中で開会式が行われんですねー」
って。
(東京ドームだよ。ドーム。原稿読みながら間違って見せるなんて・・・いいのかフジテレビ。)
と、まず突っ込みました。

バンクーバーよりは「パン食うわ」ってわけで週末のパン作り。
今日は手抜き。惣菜パンでごまかしました。


これはツナパン。ライトツナと玉ねぎの千切りをマヨネーズで和えてトッピング。


ノーマルパンにハンバーグを挟んでハンバーガーにしました。
冬だけにトマトが挟まってませんがその分キャベツを大盛りにしました。

コーヒーセットでしめて¥???です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットで… (ゆっこママ)
2010-02-14 07:59:07
コーヒーセットで、380円でどうかしらね( ̄∀ ̄)

今月11日から14日まで奈良公園周辺で開催中の『なら瑠璃絵』、駅での案内のアナウンスを聞いていると、『ルミナリエ』と聞こえてきます。
何故なんでしょうね(゜∀゜;ノ)ノ

タコ焼き、以前は生地を流し込んでからタコを入れてましたが、今はタコを先に入れてます。
この方が一味美味しいような気が…(⌒~⌒)
ありがとうございます (エクレア)
2010-02-15 11:32:57
¥380もいただけるんでしたら毎日頑張ってパン焼きますよ
やはり皆さん「空耳アワー」があるんですね。少し安心しました。
たこ焼きはやっぱりタコを焼く。同士がいて嬉しいです。美味しければどっちでもいいのかも知れないですけどねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。