ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

36、外出先の加害行為

2024-03-13 14:14:13 | 日記
外出先の加害行為
水溜りのある駐車場に
車を停めさせられる
その水溜りに
生ゴミの汁が混ざっていて
靴から異臭がする。
乾いても臭う
その靴で車に乗ったら
車のマットまで臭くなる。
そして相変わらずの
付き纏い、罵詈雑言
ガン無視するか
奴等にとって嫌な事を思考するか
言い返すか
いつもこの3択。
部屋に戻り一応
靴底にファブリーズを振る。
帰宅時に
宅配便業者と階段ですれ違い
薬品細菌ガスカビ撒かれて
頭痛がしだす。
郵便受けに
何故か速達が入っていたり。
嫌がらせは
相変わらずの集団ストーカー犯罪者達。
まぁ、そのうち
地獄ヘ堕ちると思う。
集団ストーカーの成れの果てって
地獄の裁きを永遠に
受け続ける事だと思う。
生まれ変わりが
あったとしても。
なんていうか
集団ストーカーという
悪党を見て
地獄を知って
天国ってあるのかもしれないと
私は
思った。
生まれ変わりを
信じている人も
かなりいるとは
思うが
あり得ない虐待、あり得ない拷問、あり得ない虐めで
自殺した人達が
この世に
生まれ変わりたいと
果たして
思うのだろうか?
って疑問が
私は拭えない。
だから
信じてないけど。
自殺した人達は
輪廻から外れる
とか
地獄ヘ行く
とか
言う人達とか宗教とか
あるけど。
中には
仕方なかった人達も
いるんじゃないの?
って思うんだけど
輪廻転生理論って
本当に
残酷な事を
言ってるんだけどなぁ
っていつも思う。
私的主観だけど
この世が
良くなる事が
ある訳ないって
気がするのよね。
神が悪魔を滅ぼさない限り
悪魔の秩序は
続くんだから。
実際
生粋の日本人が
絶滅しかけていても
別に
神は救わないでしょ?
あの世には
神がいるかも?
しれないけど
この世に
神はいないと
私は
思う。
だから
別に祈らない
だって
なるようにしか
ならないから。
だから
努力する気もないし。
これでもかー
って
ローテクハイテク
てんこ盛りで
集団ストーカーに
やられた人間の
末路なんて
こんなもんだけどね。
いつも
自殺してないだけ
偉いな自分
って思ってる(笑)
だから集団ストーカーに
半世紀も虐待され続けても
死んでないんだよ。
これから先は
知らんけど
自分の中では
もう、
いつ死んでもいいや
って納得してる。
アメブロに
散々書いたけど
新聞奨学生やっていた時は
このままの生活を
2年も続けたら
死ぬんじゃないかな?
って思っていたけど
これだけ
頑張って
報われなきゃ
死んでもいいや
って思って
続けた(笑)
終わった後は
結局死ななくて
燃え尽き症候群みたいに
なっちゃったけどね。
今も
強制入院で
1巡目がやっと終わって
5年後に
集団ストーカー犯罪
2巡目が始まって
同じ気持ちだよ
もう、
頑張らねーよ
頑張っても
一緒だから。
もう、
わかったから。
一応
ブログ位は
続けるけど
ってだけ。
あ、また、
悪霊ガキが
騒ぎ出したわ。
いいよね、
己を顧みる能力のない
馬鹿は(笑)
どーせ
お前らが
地獄で
気付いても
意味ないしな。
集団ストーカー犯罪で
死んだ人間全員で
お前らが
地獄からの
逃げ道がない様に
塞いでやるよ。
現世で
お前らが
したようにな(笑)


最新の画像もっと見る