ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

111、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-04-13 05:36:05 | 日記
昨日は午後から
特養の面談に
川崎へ
特養の生活相談員の方が
凄く真面目で
ちゃんとした人なので
久しぶりに旦那以外の人と話して
テンションが変になりかけた。
旦那は
こちらの熱意を見てたんじゃないか?
とか言っていたけど
私は全く気付かなかった。
その後
藤沢まで行き
缶コーヒーまとめて買って
帰宅したら
もう、19時を過ぎていた。
外食せずに
弁当で済ませた。
旦那はマックス疲れたらしく
信号機を手前じゃなくて
奥の方の信号機を見ていて
何度か信号無視しそうになっていた。
途中でコンビニで買った惣菜が
喉につまり
取れたと思っていたら
暫く貼り付いているのを気付かず
肉の塊が取れた時に
驚愕した、
という出来事があった
私の喉の感覚、
どないなっとんねん。
昨夜は
疲れて
コタツも部屋の電気も
点けっぱなしで寝てしまった。
また、芸能人の人工夢を見ていた。
こんなんで
休息入院で
立ち直るのか?
と思った。
※強制入院前もよく夢に
芸能人出てきたりしていた。
疲れるなぁ
体がというより
思考や、精神がさ。
私は無事に
年内に入院出来るのだろうか?
お義母さんの特養は
我々は勝手に4月以内で終わると思っていたが
早くても5月一杯になりそうだと言われた。
旦那は仕事の合間に有休を取って
※有給消化
その間にお義母さんの件を
片付けるつもりでいたが
昨日
新しい会社の入社日も決まり
結局、
2週間ほど空けるつもりが
4日しかなくなったり。
今年の春‥
やる事がカツカツだわ。
暇な時は暇
忙しい時はバリ忙しい
コレも
疲れるなぁ。
帰宅したら
すぐに
薬品細菌ガスカビ撒かれるし
あ~あ。
追記
朝から階下でドリルの音
加害者がまた、なんかやってる。
昨日は
藤沢の
大きい交差点で
ウンコをズボンに垂れ流している
ジジィが
眼の前を渡って行ったわ。
春だからから?知らんけど
精神病院に入院とか以前に
人間として終わってる。
軽くトラウマになる
事件があった。
オッサン自体は
何食わぬ顔で
ヘラヘラしていたけど。
見せつけている様にも
見えたな。


最新の画像もっと見る