ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

431、集団ストーカーに死を

2024-09-22 15:38:44 | 日記
お彼岸ですが
実はお義母さんの納骨は
まだです。
お義父さんと同じ
宝袋寺にしましたが
あの頃と
システムが変わり
親族が来ない日は
月イチの決まった日に
納骨出来ないと
言われ、
9月は
旦那が仕事で
10月に
なりましたよ。
お義父さんが
納骨した
数年前は
勝手に
納骨されていたんだけどね。
色々
システム
かわるよな…。
ここは共同墓地みたいなんで
お墓も
ありませんしね。
前に
共同墓地が一杯になったら
骨は捨てるって
※処分するって
言われたよ。
そこについての
説明はなかったから
そこは
かわってないのかも。
お墓をちゃんと建てる人達からすると
なかなかな話ですよね
我々夫婦が死んでも
ここで良いよね、
って話してます。
子供いないから
誰も
墓守りしないしね。
因みにうちの父は
樹木葬にしたいらしいが
エホバのクリスチャンの
母親が
どうするかは?
知らない
父が先に死ねば
母親は
私に連絡すら
してこない気もするし。
一応
父からは
京都の樹木葬にしてくれって
頼まれてるんだけど
うちの母親
頭おかしいから
自分の思い通りに
するんじゃないかな…。
父は脱会する様に
言ったり
暴力でやめさせようとしたけど
母親は
ガンとして
やめなかった。
逆にいえば
信仰心が強いんだけど
それ故に
いにそぐわない事は
受け入れない
※だから娘もあっさり捨てれる(笑)
母親は
父と添い遂げる事で
父も楽園に行くと
本気で思ってるから。
宗教で
分離した家庭なんて
大変な
だけだよな、本当。
死んだ後もさ。
祝日に
ランドセル背負ってる
変なガキも
いる。
去年も見た。
この棟の
奥から
歩いてくる。


最新の画像もっと見る