ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

428、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-09-21 06:56:06 | 日記
午前0時
人工夢たっぷりで
起きた。
目が変
昼間車に乗っていたら
前の車のリアガラスが
光を反射して
眩しくて
緑の点々が消えない
※子供の頃からある
目がおかしくなったと
焦る。
普通は数分で消えるが
暫く消えなかったから。
あれから
ずーっと目が変。
気になる。
そして
1時間位起きていてまた、寝た。
それから
午前6時まで
グッスリ寝ていたが
旦那が餌付きだし
なんとなく目が覚めた。
次に旦那が
コンビニに行って
帰ってきたら
完全に目が覚めた。
眠い。
旦那は腹が減っていたらしく
食べたらまた、
寝た。
相変わらず
旦那は
朝、
薬品細菌ガスカビ
撒かれている。
今日は
段ボールのゴミ出しだが
一階斜め?
からコリジョン
※タイミングに合わせて鍵の開け閉め
をされた。
目はだいぶ
落ち着いた。
朝からまた、
下痢。
#集団ストーカーアメブロ
で検索出来ない
集団ストーカーアメブロが全く
表示されない時が
たまにあるんだけど
何なんだろうか…。
加害者が
都合が悪い記事を
見せたくないんだろう。
追記
どこか行きたい
と言ったら
旦那が
都内は連休で
人が少ないからと
都内にドライブに
行ってくれた。
都内…
疲れる
気をつけなきゃならない事が
多いから。
途中
客に教えてもらった
惣菜屋に寄ったり
旦那が覚えたい道を
走ったり
最初は
涼しかったが
昼になるにつれ
エアコン効かない
ホットフラッシュにもなり
ヘロヘロ
帰り道
横浜に入ってからの方が
嫌がらせも多く
更に疲れたわ。
警備員や駐車場も邪魔されたり
何なんだ?あのクズ警備員
マジで
4ねや。
着ていたTシャツも
いつの間にか汚れていて
白Tに
ケチャップみたいなシミがあるし怒
帰宅したら
旦那の腹が減った攻撃
軽く作るが
更に疲れた。
旦那は1回出ると
あそこもココも寄っておこう
って言い出すしで
暑さがなければ
まだイライラしないが
そのうち
もう、無理❗️となり
イライラ出来ない位にぐったりしてきて、
旦那に行列に並んで買ってきてもらったりしていた。
なかなかなぁ
集団ストーカー犯罪と
ローテクやらテクノロジーやら
体調良い時が
斑で
旦那に迷惑かけている。
思考も
ローテクに気を張るから
中身が抜けて
間抜けな行動ばかり
してしまい。
機嫌が良い時は
旦那も笑ってくれるけど
機嫌悪い時は
ガチ喧嘩に発展して
更に疲れる。
あー、疲れた。
お前が出掛けたいって
言ったんだろうが❗️
って最後はなるしな。
なかなか
しんどい
速く
涼しくなれや。
集団ストーカーが
速く
この世から
消えてくれ。
いつも思っていた。
最近は
私が
死んだ方が
早いな、
って
諦めたけど。
神もへったくれも
ないよねぇ、本当。



最新の画像もっと見る