平和の歌・核兵器絶滅へと戦った英雄の歌

トップページに平和の歌が投稿

詩   戦争と笑い

2012年03月18日 | Weblog

        戦争と笑い    中道 進

1 私は隊長 武器はしまえ
笑え 笑え そっちも笑え
命令だ 笑え ははははは
ははは ははははは ははは

             2 笑いは 清くし 仲良くできる
               笑え 笑え さあ笑うのだ
               ははは ははははは ははは
               ははは ははははは ははは

   3 憎しみはされ 怒りよさらば 
     笑え 笑うのだ ははははは
     ははは ははははは ははは
     ははは ははははは ははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿