杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

今日は一日なので

2013年10月01日 | 独り言

 洗濯終わらせて、例によって、今月の『福月餅』(りんご餡)を買ってきました。

 で、火曜日なので、いつもだったら映画に・・・・・なのですが、今日は私がお日理に読み聞かせのメンバーとお食事会と言う事で、トーチャンととムスメの二人で映画に行きました。

 で、福月餅を買いに行って、そのままトーチャンとムスメを映画館の入っているショッピングセンターに降ろし、一度家に帰って、買った物を置いて、お食事会の会場に・・・・・

 お食事会が終わって、家に帰ったら、ムスメからお迎え頼むメール・・・・・

 迎えに行ったら、トーチャン、電車で先に帰るって電車に乗ってったんだそう。

 で、トーチャンに電話したら、いる所が分かったんで、そこまで行って、トーチャンを拾って家に帰りました。

 トーチャン、電車に乗った時はちょうどあめの止み間だったらしいけど、結局最寄駅まで来たらふぃって来たんで、近くのお店で傘買おうと思った所に、ムスメからの電話・・・・と言う事でした。

 

 そうそう、今日は一日なんで、映画館、だれでも1000円だったんですよね。

 で、二人で観たのは、『ウォーム・ボディーズ』でした。

 ロミオとジュリエット、ゾンビ版で、面白かったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすぎの回数 | トップ | ドキッ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事