杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

ST赤と白の操作ファイル

2015年01月12日 | 映画

 新年2回目の映画は、『ST赤と白の操作ファイル』でした。

 今回は家族4人で、と思ったら、ムスコは観ないって言うんで、娘と3人でした。

 ムスコ、以前はよく一緒に映画観に行ったんだけど、最近はあまり行かないのよね。

 ちょっと寂しいな・・・・

 

 ま、それは置いといて、これ、テレビドラマの頃からおかしくて見ていたんだけど、本当、登場人物のキャラ設定、面白いわあ。

 お客さん、そこそこ入っていて、若い人が多いかなって思っていたんだけれど、年配の人が結構入っていました。

 それにしても、藤原達也、デビュー作からして普通とはちょっと違う役だったけれど、本当に、普通じゃない役、ぴったりはまりますねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油汚れは重曹よりも・・・・ | トップ | リーダーの顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事