杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

物置から

2013年11月22日 | 独り言

 とんでもない物が出て来ました。

 使用期限2006年2月の使い捨てカイロ・・・・・

 これはまだやわらかかったので、一つ開封してみたところ、ちゃんと温かくなりました。

 使い捨てカイロは固まっていなければ、まだ参加していないと言う事で、古くても使えるようです。

 ただ、持続時間やどれぐらい温かいかはまだわかりませんが、もし、古い物が見つかっても、柔らかければ、そのまま捨ててしまうのは勿体無いですよね。

 

 それから、ポストに入っていた、シャンプー・リンスの試供品。

 これは12年ほど前の物でした。

 石けんでシャンプーしているので、使う事が無いし、誰かに使ってもらおうと思っても、渡せないまま仕舞い込んでいたようです。

 これはどうしようかしら?

 シャンプーでトイレ掃除して、仕上げに便器をリンスでコーティングしてみましょうか?

 そうしたら、汚れの付き具合がいくらかでも違うかしら?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日経ってるのに | トップ | かぐや姫の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事