杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

祈りの幕が下りる時

2018年01月29日 | 映画

 今日は、『祈りの幕が下りる時』を観て来ました。

 原作、大分前に読んでいたけど、観ながら思い出してきました。

 それにしても、阿部寛の加賀恭一郎、はまり役ですね。

 『新参者』シリーズはこれで終わりかもしれないけれど、東野圭吾が加賀恭一郎をまた書かないとは限らないので、どうなる事か・・・・

 加賀恭一郎シリーズは、学生時代の物、警察官になる前の物等他にもあるので、こちらの映像化とか、新作とか、いろいろと楽しみですよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は物入りか・・・・・ | トップ | ファンヒーターとパイプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2018-01-29 22:55:40
こんばんは。

「祈りの幕が下りる時」の原作は読みましたよ。
事件を通して伝わってくる強いメッセージ性が良かったです。
そのうえ加賀親子の間にあったストーリーにも胸を打たれましたよ。
映画も観ようと思っています。

加賀恭一郎シリーズはすべて読みました。
本当に素晴らしい作品だと思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事