杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

竹シーツ

2019年09月24日 | 人にも地球にもやさしい生活?
 今年も竹シーツが重宝した。

 もう何年になるだろう?

 竹シーツを知って、毎年暑くなると使っている。

 もう十二分に元は取ったよなあ。

 最初白っぽかったものが、今はあめ色になって来て・・・・

 時々からぶきして、陰干ししてずっと使っている。

 そろそろお布団も衣替えかなあ?

 って言うか、竹シーツから布シーツにお取替え?

 これつかって、夜もエアコン点けないで眠れるのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った・・・・・ | トップ | 頂き物・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人にも地球にもやさしい生活?」カテゴリの最新記事