杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

疾風ロンド

2016年11月29日 | 映画

 今日は『疾風ロンド』を観ました。

 原作はまだ読んでいないので、どう変わっているか、どうなぞっているか判りませんが、とにかく面白いサスペンス・コメディー(そんな言葉があれば)です。

 ストーリーだのなんだのは置いといて、とにかく面白いの一言で、笑いました。

 とにかく笑いました。

 

 それと、あんなところで食べなかったフランクフルトが出て来るのかということがあったり、え、あの役者をたったこれだけしか出していないの?なんていうシーンも・・・・・

 本当、芸達者な役者を集め、贅沢に使い、楽しんで作っているということがよくわかるような映画です。

 それを観て、面白くないわけがないでしょう?

 むしゃくしゃする時に見たらスカッとすること請け合いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりサメが好き | トップ | スマホ・トラブル・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事