花子さんのアンニュイな日々

アンニュイな私がたまに元気になるあれこれそれのこと……
(西多摩のグルメのブックマークを充実させたい!)

日の出町 福泰厨房さんと幸楽苑さん

2014年12月29日 23時42分03秒 | 美味しいもの(日の出・奥多摩・瑞穂町)

 イオンモール日の出のフードコートにある<福泰厨房>さんと<幸楽苑>さんで、酸辣湯麺をいただきました。

 福泰厨房さんの酸辣湯麺+半餃子710円です。

 

 

 

 

 幸楽苑さんの酸辣湯麺+餃子810円です。

 

 

 

 福泰厨房さんの酸辣湯麺と餃子、かなり好みの味でした。
 
 でもね、フードコートって落ち着かなくてあまり行かないです><。

          <福泰厨房><幸楽苑>
            東京都西多摩郡日の出町平井三吉野桜木237番地3
             イオンモール日の出3F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿