峠の寂れたアニー茶屋

本日開店 おいでやす
ちょっと いっぷくしてきなはれ~

いいんだか?わるいんだか?

2008年06月19日 | Dog
(6月18日の記事です。間に合わなかった・・・)

間に合わなかったついでに・・・

なーさん、夏バッグありがとう!
お気に入りだよ~~~~ん。


と、ごくごくプライベートな事をいきなり書いたりしちゃったよ。
アハハ。

久しぶりだから、どうやって書いたらいいか・・・
シドロモドロです。

さて~そんなシドロモドロですが・・・
記念日ブーム(ごくごく一部)ですが~。プッ。



違いますよ。残念ながらアニーじゃありませんよ。

18日は1号のBDです。
平成3年6月18日。
さぶろくじゅうはち と、なんともかけ算的な感じで覚えやすい。



ま、それだけなんですがね・・・。

なにせホラ!水曜日は毎週ハードでしょーーー。

でも、せっかくなのでご馳走でもと思っていたんだけれど

夜中の3時頃に思いっきりアタシを起こして自分は水飲んで



外に出せというヤカラが!!!



で、庭がダメなら~じゃ玄関側で!と・・・



旦那がまだ帰っていなかったので、画像では門灯つけているから明るく感じるけれど、本当はメチャくらい。
真っ暗。

ちょっとの間、壁やら戸をガリガリしていたのですが、無視していたらそのうち玄関で寝ていました。プッ。










って、アニーィィィィィ!!!
ちょっと顔見せてみ!!!



血や!血や!血出てるしーーー!

暑くなってきたから、そろそろカイイくなってきたのかな?
シャンプーしなきゃな~。

と思ったりした朝。誰かさんのせいでちょっと寝不足。

新聞取りに玄関行けば・・・ん?下駄箱の上に生けた花が総枯れ。
げ!忘れていた・・・。



これはいつからこんな姿に・・・。
とりあえずは、早く片付けなければ・・・・と
焦りながらその枯れた花達をグワシとつかんでズボッと抜いたら・・・



スゴイ生命力・・・

ガサッとゴミ箱行きでしたが・・・。

で、スッキリしない頭で朝ご飯食べつつコーヒーのんでー。
ポケーーーーとしていましたら。



ん?ん?ちょっと菜園プレゼントか~。

え!え!もれなくって書いてある~

これって、全プレ!わぉ~っ!いきなりテンション急上昇!

フムフム。キャンペーン部分を切り取る訳ね~

で、何枚かな~~~~



ぬぉっ。プレゼントする気ないだろー!!!とツッコミいれた6月18日。








365枚って。毎日飲んでも集めるのに1年だよ~!
にほんブログ村 犬ブログへ←クリック~!
ガンバったら来年の今日、応募できる。

ちなみに、ポールマッカートニーも6月18日生まれ。


















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-06-20 00:14:47
うう、365枚ってたしかにプレゼントする気あるの?って感じですよね。
なめとんのか、こら~!
あ、わたしったら(汗)。

深夜に突然出してコール、うちもたまにあります。
緊急しっこの時もあるので、仕方ないから出してやりますが、起こされるほうは辛いですよね。
アニーちゃんの顔面拡大図、ひげの太さがすごい!
まるで顕微鏡で見てるようです。
カイカイじゃないといいですね。

1号さま、お誕生日おめでとうございます。
テンプレ可愛いですね~♪

大爆笑 (mi-goro)
2008-06-20 18:44:50
365枚で大笑い!多すぎだろ!もれなくプレゼントて言えるのか!
もれなく挫折するだろ!もれなく途中でなくすだろ!だれか応募したのかのよ!と際限なくつっこめそうです。あぁ、おもしろかった。
アニーちゃんはトイレでだしてほしかったのかしら?それにしては寝ちゃったし・・・
うちも3匹もいれば1匹は夜中・明け方に「出せ出せ」と騒ぎます。理由不明多し。出したら入れなくちゃ行けないから、二度起こされるはめに。「朝まで出てろ!」と言っても、絶対「入れろ」と騒ぐんだね、これが。ハァ~~~~
マミーの応援ありがとうございました。近々良いお知らせがあります。
Unknown (mint)
2008-06-27 21:38:34
こんばんは~!

いきなりステキなバッグの画像、いいですね~今度はこういう感じ編もうかしら^^

ところで、1号君お誕生日だったんですね。
おめでとうございました!
ステキな男子に成長中なんでしょうね~。

365枚ってすごいですね!
もれなくプレゼントっていうのは魅力だけど・・・
紙くずをず~っと集めとくのもちょっと365枚だとかさばりそうじゃない?
こんなのはじめて見ました^^;
Unknown (みっちゃん)
2008-06-30 16:55:08



★遅くなってごめんなさいーーー!


★かかおさん★
ホントホント。なめとるやろ~!ですよねー。
やる気失せましたよ・・・多すぎて・・・。
哲学さんもあるのですか!そうですかー!
ちょっと安心しました~^^
今まであまり無かったので、これは何故?と思っていたので・・・つか、結構好きなだけ自由に外にいるので夜中に出して~!が無かっただけで、実は家の中もムシムシしてきたので外の方が気持いいのかも・・・。
でも、ホレ、蚊が多くなってきたでしょ~だから出られなくしちゃったからかなー。
あ、北の大地も蚊はいるんでしょうか?いるよね。
でも少ないかも・・・。いいなーーー。






★mi-goroさん★
アハハーーッ!mi-goroさんの突っ込みのほうが笑えますよ~^^
もれなくシリーズですね!。あたしもそのもれなく挫折の一人です~!
朝方はアニーもあったのですよ^^出せ出せ!コール。でも出すと新聞配達の人に吠えまくりなんですよー。
近所の人に「あ~あそこのバカ犬又朝早くから吠えてるよ・・・いいかげんにしてほしいよ。まったく」なんて思われちゃいけないので、庭側に。けれど、だしてもすぐに(入れろ)コールなんですよねー。
フー。謎は解けぬまま・・・です。
今コチラは蚊が多くなってきましたが、ソチラはかなり多いんでしょうねー。何か良い対策ないんでしょうかー。
あ、マミーちゃん!よかったですね~^^
あとはよもぎちゃんにも良い里親さんが現れてくれたら・・・。




★mintさん★
バッグ、夏は涼しげで~いいですよね~^^
mintさんの編まれたバッグもかなりステキバッグでしたよ~♪
娘さんに色違い編まれるんですってね~
ウウム・・・出来たらあたしもも編んで欲しいです~!
編物超弱点ですから・・・。でも、懲りずに又本を読んでいます~今度はコースター的なモノから始めようかと・・・初心者にはピターリでしょ^^
(ドイリー)も編めなかったのに・・・できるんか?
オホホ~学習能力の無さですねー。
Unknown (でぴょん)
2008-07-03 21:41:55
365枚は、やっぱり無いですよね~。
シャレなんですかね?
応募総数を一度、聞いてみたいものです。

ところで、カレー焼き屋、行って来ました!
が、電車の予約の都合上、あえなくリタイア。
(;;)

また機会があれば、あの懐かしい味を味わいたいものです。
Unknown (れー)
2008-09-04 20:59:24
ねぇ~みっちゃん、何してる?^^
こんにちは (wonfeel)
2008-09-16 17:37:13

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Unknown (かかお)
2008-10-15 20:06:28
ご無沙汰しておりました。
みっちゃんさん、お元気でしたか?
アニーちゃんも元気かな?

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
哲学を素敵に記事にしてもらったり、ほんとうに色々とありがとうございました。
まだまだあれこれ思い出しては泣いてばかりいますけど、今にいい思い出に変わっていくんだろうなと思います。
温かいお言葉、胸にしみましたよ。
ほんとうにありがとうございました。

アニーちゃん、哲学の分も長生きしてくださいね。
Unknown (Unknown)
2009-01-12 00:33:49
★でぴょんさん★
返事おくれてごめんなさい。
カレー焼き、お正月には行けたのかしら?
あーご馳走でカレー焼きどころじゃないですよねー^^
又、寄らせていただきますね~^^



★れーさん★
れーさん、ごめんね~
呆れるよね~。
心配していただき、ありがとう^^
どんどんパソ生活から離れていってしまいました。でも、パソから離れるとせっかく仲良くなった方とも離れてしまうんですよね。ごめんなさいね。
又、れーさんところにもいかせていただきますね^^


★カカオさん★
哲学さん・・・いなくなっちゃってかかおさん寂しかったでしょ・・・。
でも、今は元気なあの子がやって来てくれたから~^^かかおさんの笑顔が戻って、きっと哲学さんも喜んでくれてると思います^^
かかおさんのところも、行かせていただきますね!