峠の寂れたアニー茶屋

本日開店 おいでやす
ちょっと いっぷくしてきなはれ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お初のお宅にテブラってどーよ!?

2007年06月21日 | 茶屋的な事
昨日はみんみんさんのお友達んちに、初お呼ばれ~~~
朝から、バタバタしてしまい・・・。



「ア・・・じつは・・・何も・・・」

予定していたケーキも焼けず、ど~しましょう!って思っている間にとうとう時間が来ちゃった!



と言う、アニーの忠告も聞き流し~~
いそいそと、お迎えに来てくれたみんみんさん のリムジンカーに乗り込んだのでした



Eさんのお家は~とっても素敵で~大人げなくマジマジ見入ってしまいましたわ。

もともと、とっても高台にあるウエ~2階にリビングが!
「どうぞどうぞ!」って階段を上がって目に入ってきたのは~~



オーシャンビュー  ではなく  田園ビュー

「あ~緑が目に優しいわ!」
(視力回復センター)って看板かけてもええんちゃう!?

窓も超ワイドで、レースカーテン要らず!ちょっとしたリゾートホテル!
癒されるわ~~

道行く通行人と目があっちゃう うちとはエライ違いな訳!
あ~ヤダヤダ!庶民ってや~ね~。ヒネクレ根性がメをだすわ~!

Eさんは、リボンと庭のラベンダーを沢山準備してくれてて~
ラベンダースティック教室~開始!
同行したスマイリーさんが、思わぬおっそくって(失礼)~私としてはホホホッとばかりにリラックス状態で会話も楽しみながら作れました~
(やらしい性格とつくづく思います)
けど、スマイリーさんの会話は超一流なので、サスガです。
(え!?フォローできてない?!)

で作ったのが~先程、田園ビューの写真で影みたいに写っているシロモノです。

残ったラベンダーも、遠慮知らずの私は頂いちゃったので帰って又作りました。
かわいいリボンなど無いので、麻紐で庶民っぽく、イエ、カントリーっぽく。



初めてお邪魔したのに~スゴク楽しくって、居心地よくって~
気づいたら6時過ぎ! 
ひぇ~~~って慌てて帰ってきてしまいました。

だから、ちゃんとお礼を言ったかどーか?!アヤフヤ・・・
私のこーゆー所も、大人の女性として~細かい気遣いが無くって恥ずかしい所です。

ん?アニーが何か言いたげですので、ちょっといいですか~!



デキタ犬よね~。ワンコにしておくのがモッタイナイわ!






コメント (7)