峠の寂れたアニー茶屋

本日開店 おいでやす
ちょっと いっぷくしてきなはれ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

癒しスポット

2007年06月16日 | 茶屋的な事
もう、通いだして何年になるんだろう・・・
トールの先生んちに・・・。



先生はいつもオサレでかわいくって・・・
んでもって とっても気さくで・・・



トール以外にも、見習うことだらけなのです。



インテリアもとってもステキで・・・



「ブログにUPしたい」って言ったら、
「え~そんな、そんな~」と言いつつ いつの間にか一緒に写真撮ってくれてたり・・・



いつも話が楽しくって、悪いな~と思いつつツイツイ長居してしまい
帰ってから反省してしまいます・・・。



今日は、ナントカ?って言うお店から取り寄せた大学芋をいただきました。
外カリッ、中フワッで~すんごくおいしかったです。



器も、うちじゃとても扱えない様なのに入れて出してくださるので・・・



目をサラのようにして~見入ってしまいます・・・。



庭も今は薔薇が終わりらしく、「もう少し前だったらよかったのにね~」って。
充分ステキです。



いつもこのウッドデッキで、かい君(パピヨン)とまったりするんだそうです。
(先生の横の白いモノやマルシェバッグは私の荷物。外すべきでしたね)



ちなみに、かい君  カット前とカット後



かい君はあまりなついてくれないのですが・・・
私が何かを食べ出すと、とってもフレンドリーになります。
げんきんなやっちゃ!プププ。

なにせ、とっても心地いいんです~

これは↓庭への扉。



コノ車輪の扉を押して入り、コノ車輪の扉を引いて出る・・・。




いい気持ちで家に帰ると・・・

食パンを盗み食いしたであろう、アラクレモノと・・・



こんな感じの部屋・・・

ありとあらゆる所に、洗濯モノって・・・室内干しってトホホ度高すぎ!



悲しいほどのガッカリ感と残念感に襲われて・・・

こうしていつも、現実に引きずり下ろされます。







コメント (9)