★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

感動!娘の卒業式

2012-03-18 15:35:26 | 日記
昨日は、午前中あいにくの天気でしたが、娘の卒業式でした

娘の担任の先生(男の方)は、教師生活で初めて卒業生を送ります。

多分・・・泣かれるだろうな・・・と思っていましたが

式で、クラスの生徒ひとりひとりの名前を呼ぶときから、号泣~

私も思わずもらい泣き~

教室に入って・・・

先生から手渡しで卒業証書をもらい~

先生が朝の4時までかけて作っていただいた1年間のスライドを見て~

サプライズ娘からの感謝の手紙をもらって泣き~

握手して・・・抱き合って・・・エールをみんなで言って・・・

本当に感動した卒業式でした。

生徒思いの熱い~S先生、仲良くしてくれたクラスメイトの皆様、ありがとうございました

学年カラーの色のコサージュはカーネーションのステキなコサージュでした



次のステップもいい出会いが有りますように~

 広島ブログぜひ、ポチッとよろしくお願いします~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。