★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

嬉しい!!チョコとラッピング♪

2016-02-14 08:52:57 | 日記


今日はバレンタインデイですね~

皆様のところにもチョコはきましたか?

私は、毎年、あげるばかりなので~自分で先日、買ったのですが~



先日、仕事から帰ってみると・・・テーブルにチョコが





なんと~娘からのチョコでした

サプライズの喜びでした~プレゼントをもらうって、いくつになっても嬉しいですね

そして・・・先日初めてのラッピング講座受けてきました



不器用な私なので~とっても緊張しましたが、とっても優しい素敵な先生のおかげで~






 

なんとか~素敵なラッピングができました

とても楽しくて~習うことに決めました

また、していきたいと思います~広島ブログ励みになりますぜひ、ポチッとよろしくお願いします~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。