★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

バラ色Tシャツもらったよ!

2009-07-14 23:24:22 | 日記
夕方、私がリビングにいると
息子がニコニコしながらピンクの袋を持ってきました
何かな~?と思ってみてみると
あのコマーシャルで見ていた、マックのバラ色Tシャツでした
見ているとホント癒される絵でした。
息子いわく、なかなかあたらないんだよ~といってました
今日のささやかな幸せでした

広島ブログ よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。