★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

明けましておめでとうございます!

2019-01-01 17:17:19 | 日記
2019年 明けましておめでとうございます

穏やかな天気ですね



我が家の玄関も、お正月バージョンに変わりました。

久しぶりに家族4人がそろい、のんびりと穏やかな正月を過ごしています。



みんなで、お節料理を食べて~



昼から、近くの神社へ、初詣に行ってきました。

参拝するのに、長蛇の列で・・・それぞれ家族で来ていて・・・みんな笑顔でした

今年は、娘、国家試験に就職、息子、東京で社会人継続、主人異動・・・

それぞれが人生の岐路を迎えます

今年1年、みんな元気で充実した1年になるように~頑張って欲しいと思います


1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。